SLURL

2011年4月24日日曜日

Pacific Sunrise 本店リニューアル

 昨年一度お休みしていた、Pacific SunriseのJadeさん。
 休養して「作りたい作りたい熱」をヒートアップさせたのか、
 ものすごい宮殿のような人魚御殿プラス本店をメインランドに作っていました。

 古い人魚仲間のよしみで、私のブースもちゃんと作ってくれました。
 わーい。





 地下はダンスホール。Jadeのメインブースには、またもや人魚モデルが常駐。気合いはいってるなぁ。




 わたしのブース。ひろーい。プリムもいっぱいくれたー




 できるだけ、Jadeとかぶらない商品をそろえてみたけど、Jadeってなんでも作っちゃう人なんだよね。




 看板も出してみた




 リニューアルオープンおめでとう!Jade!!




 いい場所みつけたよねぇ。メインランドの突端の海をがっつり保有。うらやましい。




 Pacific Sunrise Main Store
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Buncheong/182/211/3

0 コメント:

コメントを投稿