SLURL

2011年4月24日日曜日

[New SPOT]マーライオン

 とある人の依頼で、Joyがマーライオンを作りました。私がシンガポールに旅行した時に撮影した写真を元にしてあります。



 マーライオンといえば、シンガポールの国の象徴。でも私はシンガポール在住でもなんでもありませんface03

 でも、Mer+Lionの名の通り、半分人魚、半分獅子の生き物ですので、人魚神殿に置いてもいいでしょうface02。実際RLでは、ビルの谷間で海に向かって水を吐く、そんなに大きな像ではないし、一体だけですが(裏に小さいのはいますけど)、私の趣味でシンメトリックに神殿に配置してみました。毎時0分に水を吐く仕掛けになっています。







 みていると、大変爽快ですface01
 ぜひ、サンクチュアリ遺跡(今、あじさいの花配ってます)とともに、見学にいらしてくださいね。

ついでといっては、なんですが、人魚神殿SIMの主要見どころSURL一覧もつけちゃいます。

●人魚神殿の主要スポット

・ライドツアーステーション
  初めて訪れた人は、ここから乗物に乗ろう!
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/19/77/21

・遺跡
  RELICの素材を使った、中世風の遺跡。アートスポット
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/55/43/23

・Newbeeの洞窟
  人魚神殿から新人さんへのプレゼントがあります
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/1/187/1

・人魚の海
  海にあるガゼボ。人魚の彫刻があります。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/55/182/23

・神殿
  海の安全を祈る人魚をまつった神殿。マーライオンや天使の像も必見
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/131/181/23

・ダンスホール
  見晴らしよいダンスホール。ボールがいっぱい!踊る人魚像はここでしかみれません
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/199/196/46

・Joyのラボ
  Joyの非売品彫刻を展示してあります。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/186/165/34

バークさんの小さなギャラリー
  水の画像を無料配布しています。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/40/72/21

・妖精の森
  幻想的な妖精の住む森
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/170/60/21

・カラスの巣
  アイテムキャンプでドラゴンの赤ちゃんがもらえます
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/193/46/78

●人魚神殿のお店

・人魚モール
  SL中の人魚グッズがなんでもそろう、ショップモール
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/106/181/11

・海底ランドスケープショップ
  サンゴ礁、岩、波、光など、海を建造するのによい商品がおいてあります
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/137/193/2

・妖精の店
  kyotaの好きな妖精のセレクトショップと、Joyとkyotaの作ったものをおいてます
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/185/181/25

・ドッグラン
  犬アバタ猫AOなど、森に似合う動物あばたのお店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/98/100/22

・人魚ポーズの店
  おぼちゃん製作のレアな人魚用アニメーションを販売しています
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/80/219/1

・人魚神殿の本屋さん
  気に入った本や、ここでしか読めないkyotaの私物本が読めます。動画も紹介
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/94/167/11

 全部制覇したら、あなたも人魚通!!まずは、ライドツアーからお試しください!


0 コメント:

コメントを投稿