SLURL

2011年4月24日日曜日

[new Item]青いうろこの人魚服

 「ねぇねぇ、私が着れる人魚服ない?」
体の小さなエルフさんが、人魚神殿に来て言いました。

 「どれも私にはブカブカだよぉ」
 「大丈夫!ちゃんと小さいのも作ってあげる。どれがいい?」
 「じゃあ、その青いうろこのがいい!」

ということで、リサイズしましたので、ついでに箱詰めして商品にします。
滞ってるリトルエルフシリーズです^^



 身長116cmのかわいいシェイプもついてます。便宜上Kidsって書いてあるけど、厳密には子供ではなく、小さなエルフさん。ちゃんと大人です。シェイプをいじることで最小値の身長が、この大きさです。髪の毛、靴など、大抵のものは大人用のものが着れますが、ちょっとmodは必要かもね。

 で、このエルフちゃんシェイプにぴったりの、かわいい人魚服。他にもリトルエルフ・ブダイ人魚服がこのシリーズにありますが、青いうろこ人魚が加わって、二種類になりました。小さなシェイプのかた、いかがです?

 お店はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/106/181/11

 さて、ドレスづいてる最近なのですが、昨夜は悪戦苦闘。テクスチャを何度アップロードしたことでしょう。うーん、現在進行形でまだ、悩み中ですが、途中経過を。






 ウエディングドレスはすべて、OGASAWARAのイメージで作ってるんですが、これが一番南国っぽいかな?ブーケも欲しいよねぇ。ぶつぶつ。ヒールはいい感じでお揃いテクスが使えました。

 近日発売。こうご期待!(って、をい)

 そうそう。昨夜バークさんが撮影してくれた、喪服



 すごいでしょ!他の画像は、バークさんのKoinupで!! 花嫁さんも撮ってもらった、、、肌がきれい。どんなマジックを使ったの~?いつもながら、さすがバークさんなのであります!

 ちぇきらっ!

0 コメント:

コメントを投稿