SLURL

2011年4月24日日曜日

[New Item]たこ・かめ・うみうし

 今朝、遺跡でポーズボールを試しにきていた女の子。その場にいたヨーロッパの人につきあってもらってボール選びでき(カップルボールは二人で乗らないと動かないから)、初めて外国人のお友達ができましたとIM下さった方がいました。置いたかいがあります。うれしいなぁ。人魚神殿から恋が芽生えるかもね!

 さて、今までその辺で現物売りをしていた、ぐるぐると泳ぐ海の生き物たちを箱詰めしました。たことかめとうみうし類です。Mod可能で一個50L$です。







 実はこれ、神殿の人魚たちにはなかなか人気の商品で、なんでそんなにいっぱい買うのかなぁと思っていたら、土地に置いておくと、友達が欲しいというのでプレゼントしてる、ということらしいです。

 プリムがやばくなれば、テイクすればいいし、飾りたいときは出してにぎやかにするっていうのも、いいですね。透明の球のまわりをぐるぐるまわって泳いでるだけなので、SIMへの負荷もほとんどないですから、3つ泳がせても大丈夫。

 それと一個50L$というお値段が、気軽でいいみたい。どなたか、海の中のお店の開店祝いに、お花ではなく、このタコに文字を浮かばせてプレゼントしたというかたもいました。

 装着しても使えますが、目の前をぐるぐるまわってうざいです(笑)

 たこのテクスチャは我が家で食べたすだこの写真からおこしてます。亀の甲羅は、Joyが精密なスカルプで作ったもの、うみうしは、この世にいない生き物のようにみえます。でもテクスチャは本当のうみうしのもの。図鑑を見ながら描きました。ぶるんぶるんしてます。

 海すきな方、海すきな方へのプレゼントにいかがでしょうか。
 本店のみの発売です。

Deep Sea Fin
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/23/76/23

0 コメント:

コメントを投稿