SLURL

2011年4月24日日曜日

『ぴりKARA』 in OGASAWARA Sky Ship

 「ねぇ~、今日、ショーの本番なの。撮ってぇ~」
 と、色っぽくお願いしてきた、小笠原のぴりかさん。
 女の私にそんなふうに迫っても、効果はなくってよ!

 「なんでもっと早く言わないの。無理」
 「えーーーー....」
 「本番だけじゃあ、カメラ固定でしか撮れないもん。それじゃ、編集しがいがないもん」
 「じゃあ、別の日に時間とるから....」
 「OK。今度から、リハーサルの段階でアップ撮りするから、早めに言うんだよー」

 というわけで、ぴりかさん率いるダンスユニット「ぴりKARA」が、あゆ村『あゆラジ』内に登場したほんの3分間、撮ってまいりました。基本、あゆらじ当日の歓声等も入っている本番ビデオですが、合間合間に別の日にゆっくり撮影した別撮りアングルをしのばせて、編集いたしました。



 




 やっぱり、Karaといえば、お尻ダンスでしょう!お尻アップをいつもより多めにしてみましたw
 ちょこっとヒゲダンスも入りましたが、きっと夢のなかでしょう。

 ぴりKARAのみなさんに喜んでいただけたら、わたくしは本望でございます。ハイ。
 ダンサーの皆さま、本当に、お疲れ様でした!

 ぴりKARA大盛況!!Thank You!!
 http://piriica.slmame.com/e1043085.html

 しかしこの、KARAの衣装、すごいな......サスペンダー.....アイディアだねぇ。やるぅ!
 ここに売ってたよん。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Sweet%20Isle/231/161/27

0 コメント:

コメントを投稿