SLURL

2011年4月24日日曜日

桜祭り Cherry blossoms festival

 もうすぐ終了する、スケート場。期限まで、桜でいっぱいにすることにしました。


http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/172/201/23

 たくさん土地を保有してるくせに、土地レンタルも利用している理由はひとつ。すばらしいSIMオーナーからは、学ぶべきことがたくさんあるからです!その土地に住んで、みんながどうしてここを選んだのかを探ると、よいSIMとはどういったものなのか、みえてくると思うからです。

 シルクロードで学んだことは多かったです。オーナーのcateeさんはすばらしいSIMオーナーであり、すばらしい運営をなさっていると思います。そして、美しい建造物は人を集め、結束を高めるということを、体感しました。

3月初旬で私のレンタル期間は終わりですが、シルクロードでの多くの出会いは生涯の宝物になりました。次はどんなSIMに行くのか。建物ができあがったら、またご紹介したいと思いますね。

 せめて残り少ない期間を、桜並木でピクニックして、ダンスして、楽しんでくださいね>シルクロードの皆様


桜足湯もおいときましたw(sex-genは抜いてありますwww)

0 コメント:

コメントを投稿