SLURL

2011年4月24日日曜日

ファンタジーフェア、本日最終日ですよ~

 ファンタジーフェア、本日最終日です。今夜あたりは狙い目ですよ。ぜひ、9SIM全部見て歩いてくださいませ~。

 ざっと見てから狙っていくなら、私のPVも参考にしてね~。個人的には人魚はもちろんだけど、NEKOが新鮮だったなぁ。魔法関係がある(ハリーポッタとか、魔女の大なべとか魔法のランプなど)Wings Wands Wondersも、ぜひ!









見たり、試したりするだけでも、本当に楽しかった!楽しくお買いものして、その売上げをクリエーターが寄付し、癌患者の手助けになる。みんな損はしないし、いい気持ちになれる、とってもすばらしいイベントだと思います。

動画で目星つけておいて、ここだけ!みたいにピンポイントで見回れば、時間もそんなにいらないと思うし、ぜひ、SL世界の有名どころが一堂に会したこのフェア、今のSLを知る上でも貴重だとおもいますよ~。各店舗に割り当てられたプリム数がかなり多めなので、現物展示も多いしね^^私もかなり、ミーハーになって、飛びまわってきましたが、楽しかったです~!!


これも、寄付対象商品の、プラチナマーメイドです^^ フェアでは、500L$で発売中。

さて、、、これが終わると、次はSL6B(セカンドライフ6周年バースディパーティ)です!このサイトが、その舞台となる流星の大地のblogです。ロマンチックな設定に、はまりまくりの私です~。雰囲気をがらっとチェンジして、こちらも楽しみましょう!ご期待くださいね~


0 コメント:

コメントを投稿