SLURL

2011年4月24日日曜日

春のお散歩&マーマン専門ショップ

 e-Taxになってから、確定申告がずいぶん楽になりましたね。紙と電卓片手に格闘し、税務署に並んだあの悪夢を知る人には、天国ですよねー。とはいえ、丸一日かかっちゃったけど。

 めんどいものを片付けたあとは、ご褒美のSL散歩。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/136/52/21

昨夜はバタンキューだったので、blog情報もチェック。おお、セントパニーニのギフトがかわいいっ。





 ミモザのピアスをゲットです。葉っぱが揺れて、生花っぽいピアスです。RLでも欲しいな、こういうの。
 ご機嫌で、妖精広場を散歩です~。住人の妖精Lolaちゃんのお家では、新作妖精グッズをフリーでゲット。かわゆい。





 海に落っこちて、海底のお花見広場に。この桜の木にsitすると、素敵なイベントが発生するのです。zzzzz....
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/39/112/1





IMをチェックしてたら、新しいお店AZEMUSのオーナーから連絡が。お店に新作出したって。のぞきに行ってみると、、、





 おお、新作マーマン服。100L$は安いね!このお店、全部マーマン服のお店なんですよ。もちろん、お買い上げ。男装するときつかおww





 これも欲しいなぁ。。。。。





 買うか我慢するか悩み中。ああ、こういうのも、SLの楽しみなのよねぇ~。ジョイにはわかんないだろなーーーw

-AZEMUS-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/156/151/11




0 コメント:

コメントを投稿