SLURL

2011年4月24日日曜日

新・妖精の森

 昨日ご紹介した、小さなお家、借主さんきまりました。ありがとうございましたー。

 さて、ハロウィンモールの登場で、神秘性が失われてしまったような気がしたので、妖精の森は独立させました。ポーズボールもたくさん置きましたよー。





 2000Primほど使って、ジョイのオリジナルの花々も植えました。
 妖精の森はやはり、プリムのお花畑がないとね。
 ハロウィンモール側からは、木々に隠れて見えません。



 やっぱり商業地域とファンタジー空間は、くっきり分けるのが私流。

 思いっきり妖精の世界に浸れる、Fairy Forestはこちらでーす。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/177/67/21




0 コメント:

コメントを投稿