SLURL

2011年4月24日日曜日

サイバーたこ女製作中

 もともとは、こんなかんじで販売中の、ブラックたこ人魚服。それを、3starさんのアートなヘアにインスパイアされて、久々に引っ張り出して着てみた

 まぁ、ここまでは、いつもの人魚をたこにアレンジした、おなじみのスタイル。人魚AOで着こなします。

 でも、気分はもっとモードにしたくなって、どんどんエスカレート。装飾を取り去り、より、たこと人間が融合したかのようなアバターを作ってみました。



 これは、足がにょっきり出ています。色で隠してもいません。つまり、人間のAOで着れます。
 モデルポーズや、女忍者AOとか、妖精AOなんかでも、ばっちりきまります。人魚のAOに抵抗のある人が多い、海の底好きな男性(いるのか?)にもいいかもしれないです。
 
 私の人魚服の店、Deep Sea Finのコンセプトは、美しい化物。つまり、スキンやシェイプをそのままに、リアルな魚を素材にした、人魚姿になれるというものなんですが、これはこのコンセプトにはあっているかもしれません。もはや、服とはいえないですけれど。



 うねうねで、派手なわりには、髪の毛のプリム数が通常より少ないですから、意外とエコかも。
 下着はプリム製の貝殻のブラのみなので、レイヤーの服は着ていません。そういう意味では、ちょっとエロチックな姿かも。デモ実はしっかり、大事な箇所は隠れるようになってます。

 ここまできたからには、徹底的にサイバーなたこに仕上げて、男性用も作ろうと思います。男性には、、、なんかアーマーみたいのもいるかなぁ。うう、ブダイマーマンの試行錯誤が、今役にたつかも。
 
 しかし、サイバーって?今まで中世がコンセプトで作ってきたので、少しサイバーというものを、リサーチせねばなりませんなぁ。それとも、中世のまま、ゴスっぽく仕上げるか。ああ、でも私、血がだめなんだよねぇ^^; 吸血鬼たこ女って怖すぎです!

 発売は土曜日を目指します(って明日じゃん!www)どんな風に仕上がろうとも、この、黒たこ女、mod可能Trans可能で、黒たこ人魚と同じ値段で販売しようと思います。つまり、300L$の予定。

 化物大好きなみなさん、お楽しみに~(って、着てくれる人いるんだろうかww)。


0 コメント:

コメントを投稿