SLURL

2011年4月24日日曜日

遺跡のポーズボールで遊んじゃおう!

 遺跡のあちこちに、- stanza -さんのポーズボールを置いてもらいました。遺跡じゅうに10組ほど置いてあります。



 これ、気に入ったらその場で買っていただけるように、パイメニューを開くとBuyできるようにしてあります。すべて私もお気に入りの、ちょっと他にないポーズばかりです。それにBobの店よりずっとお安いです!



 Favorite place to have your FIRST AVATAR KISSに選ばれたというのに、何もしていなかったので、遺跡にラブラブなポーズボールを置いて、遊んでもらおうという企画です。

ぜひ、遊びにきたらSSも撮っておいてね。実は近日、人魚神殿SIMで撮影したSSのコンテストを行う予定です。今どんなふうに開催しようか、思案中。

 さて、人魚神殿に突如現れたこの遺跡。登場した経緯をおさらいです。



私がSLに来た二年前、RELICで見たものは、私に衝撃を与えました。RELICは活動を停止するそうです。とても寂しいです。

インベントリーの中のRELICの功績をここに並べ、RELICが好きな人達とRELICの復活を祈ります。

Baron Graysonに捧げるオマージュを楽しんでください。



 RELICサンクチュアリ遺跡
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/55/43/23

0 コメント:

コメントを投稿