SLURL

2011年4月24日日曜日

ご来場ありがとうございました~リトルマーメイドシアター

 昨日は、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました_o_
 人前で、30分のショーを演じさせていただいたのは、初めての経験でした。
 何度もジョイと練習しただけあって、あまり操作ミスをしないで演じきれたので、ほっとしています。
 みなさんには、きれいに見えていたでしょうか.....。それだけが心配です(^^;

 せっかく私たち人魚神殿オリジナルのショーができたので、お正月休みにでも、自分のSIMで、また再演しようと思っています。40人制限でなら、たぶん、うまくいくかなーという予想ができたので。そのときはまたここで、告知させていただきますね。

 最後に......。
 ショーでアニメーションを使わせていただきました、

KAMIHITOEさん
http://www.kami-hitoe.com/

.: Yo bailo :. さん
http://yobailo.slmame.com/

yuiyuiさん
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/155/115/11

Studio 4Dさん
http://slurl.com/secondlife/STUDIO4D/125/123/25

 舞台装置のお花や、すべてのパーティクルを使わせていただきましたお店、

FESTIVAさん
http://festivaparticle.blog12.fc2.com/

 舞台の飾り付けと幕引き後の舞台配置、そして俳優(?)としても活躍してくれた、私のよき理解者・パートナーのJoy Kurosawaにも、心から感謝したいと思います。

 いつも、好きなことを突然思いつきで勝手に始める私に、「........。」と言いながらもつきあってくれて、協力してくれてありがとう。

 そして、ショーにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 ショーの前に撮影した、お客様達....。







0 コメント:

コメントを投稿