SLURL

2011年4月24日日曜日

マネーツリー置きました

こんにちは、kyotaです。



あああ、私の人魚神殿のマネーツリーが鈴なりです。一ヶ月以内のニュービーさん、とりにきてねー。

場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/38/200/53

占いの城のマネーツリーは、camp場に近いためか人気です。


場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Tryggvason/197/233/44

店舗も2店舗分空いてるんですが、どなたかお使いになりませんか?交通量常に7000を超える好立地です。
お城、森、妖精、犬、馬、お姫様、Tarot、占星術などのキーワードにピンときたら、ぜひ、お城のお庭でお店を開いてみませんか?一週間500L$、80プリムですが、プリムは増やせます^^ ご相談くださいませ。


0 コメント:

コメントを投稿