SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚の花見

 人魚神殿には、なんと、ひなまつりに合わせて、海の中で花見ができる場所が登場。





 どうも怪物クラーケンが、美しい古い桜の木を、無理やり海の中に引っ張り込んでしまったようです。





 桜の古木をかわいそうに思って、人魚神殿の巫女が、桜にちょいと細工をしたようです。海の中でも美しく花を咲かせています。

 本当はひなまつりだから、梅の花見をしたいところだけど(笑)
 桜の木を眺めるのに最適なソファーセットもありますので、ぜひお友達との語らいにどうぞ。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/39/112/1

 そうそう、今日また、人魚神殿にお店が一軒増えました。
 その店のソファーセットを置いてみたのでしたw

 人魚神殿のレンタルショップ、レンタルホームのご紹介はこちらでーす。

http://kyota.slmame.com/e1021977.html

 こちらは、お店でもおうちとしても使える、妖精のすみか。お隣のlolaちゃんも、かわいい妖精さんです^^春の住処にいかがー?


143
��100Prims・400L$/Week)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/96/44/22


0 コメント:

コメントを投稿