SLURL

2011年4月24日日曜日

公式サイトに載りました!フリーグッズあり

 SL6B開催も、残り4日となりました。いやぁ~。連日ものすごい数の人が訪れてくださって、大変うれしく思っています。やはり、Linden主催のイベントは、集客効果抜群ですね。現地で私もたくさんのフレンドさんができました。

 さて昨夜インすると「kyota,You've been blogged :D」というIMが。ん?ん?と思っていると、SL6Bのグループinfoで、なんと私のブースが紹介されてる!しかも、SL6Bの公式ブログ、Dallier's Hope Messengerに掲載されているではありませんか!うわうわうわ~!!

 ストーリーをよく理解していただけたようで、私の望むとおりの解釈をしていただいてます。翻訳をしてくださったショウジさんのお力も大きかったと思います。感謝~!

 また、私が作ったしょぼい建造を、迫力あるものに仕上げてくれたJoyさん。世界に通用する建造になったのは、ひとえに彼のおかげです。

 Lindenが投げかけたSL6Bのストーリー。それを受けて私が考えた世界観を、たくさんの人に共感していただけて、とてもうれしいです。

 そうそう、目にとめていただいたのは、youtubeがきっかけだったようです。youtubeにSURLを書いておいたのが良かったみたい。



 大きなマザーオクトパスと、泳いでいるキッズオクトパスをタッチでお土産がもらえます。0L$ですのでBuyしてね。
 バークさんが撮影してくださったので、ちょっと載せちゃおう。






 29日までの配布です。空いてるときを見計らって、お早めにどうぞ~!一緒に銀だこになって、踊りましょう!

Cyber Octopus World
http://slurl.com/secondlife/SL6B%20Void/84/100/24



1 コメント:

kyota さんのコメント...

けいたまさん、さんきゅー。
つのだし、いい感じでしょ。サイバーな雰囲気となぜかあうの。おまちしていまーす。

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました