SLURL

2011年4月24日日曜日

人魚神殿ナウ

今、人魚神殿はこんなかんじ。



夏の終わりで、改装工事の真っ最中。自SIMで大きなもの作るのは楽しいねー。うっとりしながら、空気を作っていく。そしてその空間にたたずむ。自己陶酔。傍から見たらなんだー?と思われるかも。まぁ、ソラマメに書くんならいいか。他のblogじゃこんなこと恥ずかしくて書けない(笑)

新支店のオープンとか、もろもろの準備も終えたし、たっぷり人魚の世界に浸って楽しんだし、最後の夏休み、満喫。で、あっという間に週末終わって、明日からはまた、早寝早起きしないとこなせない毎日が始まります。

毎日インはするけど、たぶん、人魚さんたちと、お店のIM処理でタイムアウトの日々だろうな。
それでも、夕方仕事の区切りにちょっとインするのを励みに、秋からも、人魚神殿生活、楽しみます!

��人魚神殿からのお知らせ~

・9月からハロウィンモールを公開します。人魚神殿に出店しているお店の方は、10月末まで無料で置くことができます。お祭り気分で楽しいものネタグッズを準備していますので、どうぞお楽しみに。



・Dark Forestを建造中。ハロウィンモールに続く、神秘的で美しく、ちょっと怖い森にご期待ください。

指付きぺったんこサンダルリニュー!今日中まで半額セールです。



人魚神殿モール、一か所空きあり。200L$/週・30Prim使えます。

ちいさな海の底のお店(お家) 128Prim500L$/週・128Prim使えます。

貝人、9月1日より発売します。合わせて、オウム貝のバーカウンター、貝のベットも発売。また発売記念半額セールしますので、どうぞお楽しみに。






0 コメント:

コメントを投稿