SLURL

2011年4月24日日曜日

オープン前の人魚神殿の全貌を公開!その3

はーい、kyotaです~!
ジェットスキー、超たのし~よ~!

私の海は、5000sqm以上ありますし、リンデンの海へと続く道があるので、ジェットスキーで外海にも繰り出せます。
私のジェットスキーはオーナー専用みたいだから、15分だけ誰でもRezしてオブジェクト出せるようにしました。ご自分の乗り物出して、快適な海の道をかっとばしてください!

あ、でも、海底には人魚さんがいますので、驚かせないようにね。

海底にはマンタが一匹ぽつんと泳いでます。座ることもできます。何人座れるかな。


リンデンの海へと続く、通路です。ここを船とか浮き輪とかジェットスキーでかっ飛ばすと、ひろびろーなんですよ~。
マーメイドのダンスボールなんかもあるので、人魚の動きを体験してみてもいいかもー。


人魚さんも...いましたいました、海底に!

ここの人魚専用キャンプ場は、いつも埋まってて満員が多いんだけど、今日は開いてるとこがある。誰か来ないかな~!
後ろには、人魚さんだけが貼れるフォトボードがあります。これ、私みるのを、結構楽しみにしているんだー。ラブラブな彼氏がいたんだなぁとか。あ、その人魚服かわいい!なんて、会話のきっかけにもなってるみたいです。日本人が半分いますから、安心して話しかけてみましょう。

海にはこのあと、うなるような美しいものが建造されます。しばらく工事中になりますが、自由に泳いでいいですよ。経過を眺めるのも楽しいかも。ものすごい海底遺跡なんですよ~。お楽しみに~。これができあがらないと、オープニングパーティできないんですよ~。いつになるかしら~。すでにいっぱい人きてるけどwww

神殿の左下には、リンク集ならぬ、テレポート集があります。ポスター置きたいかた、お気軽にどうぞー。


その横には、謎の金魚鉢。中にドボンと入って、ボールにsitすれば、人魚気分で泳げちゃいます。陸にあがった王子様をひとめみたいと、人魚が待機する場所なんですが、誰でも泳いでいいですよ。人魚服を着れば、さらに最高の気分になること、ウケアイ!


神殿の真ん中です。でっかい人魚のスカルプオブジェを置いてあるんですが、神殿が大きすぎて迫力いまいち(^^;
でも、ズームしてじっくりみてください。よくできてますよ。


その真下が、人魚のキャンプです。めだってかっこいいので、人魚には一番人気の場所なのです。きれいですよ~。

キャンパーといっても、ここの人魚達はほかと違います。人魚が大好きかどうか、人魚服の審査もあり、さらにみんなで譲り合いの心をもってる人しかいません。Mermaidグループ参加には、そういうわけで私との面会が必要なんですが、おかげでみんなとフレンドになれるし、人魚同士も仲良しです。人魚じゃないかっこしている人がいると、人魚さんたちが教えてくれるのです。みんな、神殿を、海を、守ってくれているのです。だから私は彼らを、ただのキャンパーだとは思っていません。この海の仲間なんです。お礼として、森や城のキャンプの倍以上、レートを良くしています。もちろん毎日、おしゃべりしてます^^ 寂しいとききてみてね。誰か必ずいるっていいものです。

臨時ニュースです!ただいま、バッハさんのお花屋さんも開店しましたー!あまりにも現物が美しいので、ピアノだしてその上に飾ろうかと思案中。

こちらの店は、MAZEの上です。

....神殿の塔はいつも火が灯っています。
これは、恋人を失い、神殿の巫女となった人魚が、彼を忘れないためにずーっと燃やし続けているのです。手前の右側の塔には、座る場所がありますので、そこからこのGorlenBayをぐるっと眺めてみてください。ほんとに、海に来た様な錯覚に陥ります。


さらにこの神殿には地下室があります。

道もテレポーターもないので、普通には行けませんが、カメラ回して探してみてください。くつろいでいいですよ。私や建造仲間がいるかもしれないですが、ぜひ、はなしかけてください^^ ヒミツを共有しましょう!

....建造途中のこの神殿は、まだまだ謎の場所をたくさん用意しています。ぼーっとしに、デートに、ぜひご利用くださいね!

みなさんが人魚と出会うのを、私は楽しみにしています!enjoy! SL!!
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/88/230/34


/gorlen bay/87/230/33/

4 コメント:

kyota さんのコメント...

オープン前の人魚神殿の全貌を公開!その1
http://kyota.slmame.com/e164436.html
オープン前の人魚神殿の全貌を公開!その2
http://kyota.slmame.com/e164495.html
こちらもよろしくー。

Falls Noel さんのコメント...

昨日少し覗いてきたよ♪
とっても素敵でした☆・*゜
あんまり広いのでゆっくり出直さないとです〜

雪香 さんのコメント...

神殿への階段、登りやすく作ってくれてありがとうございます~。
今度は、ちゃんと人魚AOのまま上まで行けました!
広いから、ゆっくりお散歩しなくっちゃ♪
そしてそして・・・SSで誰かが私の人魚服着てくれてます!
感激ですっ(>_<)

さゆうか さんのコメント...

おはようございます。私のブログに訪問ありがとうございました。つまらないのに来てもらってうれしいです。Kyotaさん水着姿、すごくセクシーですね。似合ってますね。しばらく人魚の所行ってなかったんですけど、かなり変わったんですね。また遊びに行きますね。

コメントを投稿