SLURL

2011年4月24日日曜日

占星術講話 3月2日の日曜夜10時開講

占いの城では、Falls Noel先生(http://fallskirara.slmame.com/)の占星術の店「KIRARA」オープンを記念して、「占星術講話」を企画いたしました。

2008年3月2日(日)夜10:00
参加費無料(ただし、人数制限あり)
http://slurl.com/secondlife/Tryggvason/197/213/44
��上記にTPし、お花の椅子に座って静かにお待ちください)



RLでも占い師をなさっているファルス先生の、貴重な星の講座です。
占いにご興味のある皆さん、ぜひご参加くださいませ。

参加者には、「結婚祝いなどプレゼントにも最適な占いチケット」をはじめとする豪華賞品が当たります!ただし、最後までお花の椅子に座ってお話を聞いていた人だけです。お早めにお越しくださいませ。

日曜の夜は、静かに星のささやきに、耳を傾けてみませんか?

SLでの占いって、ほんと、とってもいいんですよ。SLの悩み事は、SLに参加してる人じゃないとわからないし、相談相手って意外といなかったりしますが、占いによって目の前がぱーっと明るくなったり、目標が決まったりするものです。

恋愛・仕事・SLでの土地の購入など、悩み事は星に聞いてみるというのは、いかがでしょう(^_^)

追記:参加者には条件付ですが、合計7000L$相当の占いチケットが当たります
http://kyota.slmame.com/e160763.html

0 コメント:

コメントを投稿