SLURL

2011年4月24日日曜日

3 star World

 私は3 starさんの作る洋服が大好きなんです。
 先月からドドドドッとリリースされている、髪の毛も素晴らしいの。
 いわゆるみんなの言う「HQ(ハイクオリティ)」ではないと思うけど、デザインが斬新で、RLでもSLでも、他にないというのが魅力です。手描きの粗さが味なんです。








 髪の毛に合わせた服も今月より出ています。イーストキングダムシリーズという服で、アジアンだけれども、SLらしい、面白いお洋服です。



 こちらは、3starさんの服とスキンと髪を着た私を、バークさんが撮影してくださり、そのSSを布地として作られたお洋服。



 バークさん曰く「キティちゃんコラボのデザイナーズジュエリーみたいに、大人向けの高級品のポイントに、キティちゃんがついてるような感覚」とのこと。確かに、面白い。Tシャツとかじゃなく、凝った服にあくまでわき役風に使うのがおしゃれな感じ。

 さすがは、3starさん。本当に脱帽です。そしてわが道を行くそのものづくり、尊敬しているのでありました。SLのものづくりは、技巧だけじゃない。やはりオリジナリティだなと、私は思うのです。

 3star 人魚神殿支店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/185/181/25

0 コメント:

コメントを投稿