SLURL

2011年4月24日日曜日

2Primの座れるサンゴ礁、今だけ半額

 2Primのサンゴ礁を作りました。二種類のお魚パーティクル付きです。中には二つ入っていて、ひとつはポーズが二種類入っているサンゴ礁です。タッチでポーズの切り替え可能です。

 もう一つはMod可能ですので、好きなポーズを仕込んだり、大きさを変えたり、テクスチャを好きなものに張り替えたりできます。 Copy OKと、Trans OKをご用意しました。





 Trans OKのは、恒例により、売りだし記念で今だけ半額の50L$です。買うなら今ですよ~。週末前に値段戻しちゃいます。

 座れるほうのサンゴ礁は、10mほどあります。狭い場所や、水槽の中に入れるときは、mod可能のものを使ってください。広範囲をサンゴ礁で覆いたい場合は、Copy可能バージョンがお得です。敷き詰めると海がぱぁっと華やかになりますよ。お魚もついてるので、生き生きとした印象になります~。2プリムだからじゃんじゃん置けますね^^


 Mod可能のほうの大きさと角度を変えて配置して、2Primx2個で、こんなに素敵な海底に~!



 値下げ中の販売は、本店のみになります。

海中ランドスケーピングショップ
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/137/193/2

 どうぞよろしくお願いします~。

0 コメント:

コメントを投稿