SLURL

2011年4月24日日曜日

Zombi Shooting

人魚神殿SIMは、美しくてきれいで、人魚の住むおとぎの国。
....そう思ってる人が多いと思います。でも、ハロウィンの今月はお化けも住んでいますw

SIMは安全地帯ですが、以前射撃場を運営していたときに入手してあった、的用ゾンビがバージョンアップしたと通知がきていたので、古いのを出してみたら、自動的にアップデートされてて、前よりよくなってたのだ。

というわけで、ゾンビも置いたんですけど、だーーーれも気がつかないので、動画でアピール!



http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/103/80/21



実弾入りの銃を持ってる方は、ぜひお試しください。また、銃がなくて、ゾンビにかまれても(私もかまれまくりw)、安全地帯ですので、遠くに飛ばされるなどということはありません。

ハロウィン月間、今月限りのアトラクションです。ぜひ、ゾンビプール(緑の円)、探して、踏みにきてねー。

0 コメント:

コメントを投稿