SLURL

2011年4月24日日曜日

Wings Wands Wondersの動画

 ファンタジーフェア、盛り上がってまいりました!infomationが乱れ飛び、GIMが笑いあい、とってもにぎやかです!私の動画も、Group infoで紹介してもらっちゃいました。Yay!

さて、ファンタジーフェア、最後の動画はこちらです。



 羽と自然と、魔法の世界って感じでしょうか。ハリーポッタもこのカテゴリです。薬を大なべに調合する装置なんかもあり、それも撮影したかったんだけど、重くてパチクルが読み込めなくて、断念。でも、あれ、会期中に買いに行こう、、、、っとw 途中、かばのダンスを披露してくださったのは、おっとーさんというかた。なんだか気があって、撮影終わってからも、フレンドになってIMし続けてるのでしたw

 で、ファンタジーフェアの撮影はおしまい。本当は全SIM撮ろうと思っていたけど。無理。なぜなら、SL6Bに参加することになったからです。建造は20日くらいまでに終わらせないといけないので、実質、制作期間はあと三日。これに注力します。

 私はこの地図の、赤い丸のとこをお借りできました。いい場所で気に入ってます。
 SL6Bの公開は、6月23日から。すんごいお誕生日会になりそうです!



週末にかけます、、、。


0 コメント:

コメントを投稿