SLURL

2011年4月24日日曜日

wind & Sky Island

昨日は、KAZEの島へ行ってきました。今日の動画日記はその様子を。



モヴィエはこちら
http://mobie.jp/view.cgi?id=5980

youtubeはこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=pE3DjWwfj98

この、KAZEの島SORAの島は、RLでも建築業を営むSIMオーナーが運営しています。
なので、現実にありそうな、非常に写実的な建造物で構成されています。しかも、自然と調和している感じが、近未来的で、メーヴェ(乗り物)にぴったり。楽しく飛行している様子です。

撮影時は朝だったので、あまり人が映っていませんが、海底にカフェが二箇所、ニュービーさん向けの施設や、建築工事現場のcamp、サンドボックスなどがあり、いつもにぎわっているSIMです。

その様子も映像に収めようと思ったけれど、今回はSIMを通り抜ける風と、空の美しさに焦点を絞ってみました。

サンドボックスで乗り物rezして、KAZEの島の上昇気流に乗ってみませんか?
すんごく気持ちいい場所でしたー。

そういえば、こんじょおさんのオルカ、もう試してみた?めっちゃかわいいですよー。



http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/170/149/101

2 コメント:

kyota さんのコメント...

だはは、こんなんでよければ、いつでもー。
私も、Aiさんや、 バークさんに教わりまくりなのですがw
楽しいですよ。動画のほうが伝えられることがいっぱい詰め込めますから。

TERRA さんのコメント...

こんにちは。
KAZEの島のTERRAでございますー。
ムービーありがとうございますです。きれい!
てか、いつのまにこんな撮影・編集技術を身につけたのですか!
ぜひやり方を教えて下さいませ^^

コメントを投稿