SLURL

2011年4月24日日曜日

うみうし(Spanish Dancer)人魚かんせいー

うみうし(Spanish Dancer)人魚が完成しましたー。英語の名前は、Nudibranch mermaid にしてみました。cowfish mermaid ってのも商品にあるので、言い回し変えてみた。



腰以下をはずして普通の服としても着れるかなーと思ったけど、お尻から触覚がみえちゃってるので、やはり人魚服としてしか着れません。でも、人魚が化けてる人間ってかんじになって、私は普段着に愛用中です(笑)発売開始は、ファンタジーフェア開催と同時にします。なので15日からです。

動画もぜひ、ご覧くださいねー。



さて、空室情報も、ご覧くださいませ。海のお家が一軒、人魚関係店舗が一軒あいております。

森の家101
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/227/94/23


森の家102
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/222/21/21


森の家103
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/243/42/28


森の家104
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/231/76/22


海底の家105
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/227/204/2


海底の家106
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/226/175/2

海底の家107(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/160/225/1


海底の洞窟の家 108(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/51/222/1

 人魚モール 027
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/182/188/11
��人魚関連グッズを取り扱うお店のみ、お貸しいたします) 

どうぞよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿