SLURL

2011年4月24日日曜日

Rose Princess 5L$ガチャがかわいー!

 さぁ、今夜から10月末まで、ハロウィンモールを開催します!
 いつもは静かな妖精の森は、ハロウィンのおばけたちでいっぱい!
 不気味な格好でお出かけください。あなたも、ハロウィンのお化けの仲間入りできますよ!

 もちろん、これからハロウィンの準備をする方も大丈夫。たくさんのハロウィングッズがこのモールでゲットできます。
 隠されたお宝も満載。何か見つけたらとにかくクリック!フリーグッズも満載です!

 さて今夜は、Rose Princessさんの素敵な衣装を動画でご紹介しましょう。





Rose Princess
http://celestialray.slmame.com/

レイさん、この服さいこーーーー!

みんな、今夜はハロウィンモールに着て、お化けなおしゃれして一緒に踊りましょ!
22時から、寝るまで!待ってるよーーー!

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid%20temple/108/92/21

0 コメント:

コメントを投稿