SLURL

2011年4月24日日曜日

Role Play Marketオープン

 Role Play Marketという、かなり大規模なショッピングモールがオープンしました。私も出店しているので、ちょっとご紹介しますね。

 ここは、ファンタジーとか、スチームパンクとか、ゴスとか、ネコとか、アニメとか、中世とか、ビクトリアとか、カテゴリ別に分けられたたくさんのお店が連なるモールです。テーマはロールプレイ。みんなコスプレです。規模はなんと600店舗。



クラシファイド、Xstreetへの広告など、プロモーションもきっちり。店舗は声をかけたところから埋まって言ってるので、有名店が出そろっています。セレクトショップ風です。私も出店してみました。



オープン記念に、明日までラッキーボードとフリーを置いておきます。
ハイ ファンタジーのブースの一階を探してみてね。

Role Play Market 入口
http://slurl.com/secondlife/Role%20Play%20Market/115/127/22

このモールを運営しているグループは他にも、海賊のSIMなどを含む9個のSIMが連なる大きな世界を運営していたり、手広くやってて、非常に的確に広告を入れてます。モールの運営をする上で、見習うこといっぱい。言語も日本語まで対応。エキサイト翻訳だけど、好感持てます。

Isle of Brenn うちの支店前
http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Brenn/177/49/39

Koinup
http://www.koinup.com/sim/Role+Play+Market/

オープン記念で、各店舗とも趣向をこらしてるようなので、覗いてみてはいかがでしょう^^

0 コメント:

コメントを投稿