SLURL

2011年4月24日日曜日

妖精の森~RELICへのオマージュ

 妖精の森を少し、暗くしてみました。
 色数を抑えて、うっそうとした雰囲気を、より強く。山の通過テクスチャをやめて、アバターの髪の毛への影響を無くしました。地面のテクスチャも変更して、海も雰囲気変わりました。

昼設定


夜設定


深夜にすると、山から青い光が出ているのがわかると思います。
おばけが出そう?いえいえ、妖精がでるんです。







 ここは、私の趣味のコーナー(笑)RELICのSIMが消え、今度はお店のある「名無しのSIM」までもなくなろうとしているときき、オマージュ。(詳しくはこちらを参照のほどを。2009年4月17日までだそうです

 豊洲SIMも今月までだとか。なくなるSIMがあれば、きっと生まれるSIMもあるでしょう。
 妖精の森から、インワールドを見守っていきたいと思います。

 妖精の森
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/160/58/21

 水鏡の場所を作ったので、  鏡ハウスはそろそろ回収します。からくりを試したい方は、週末までに、こちらへどうぞ。

 追記;撤去いたしましたー。鏡を試したい方は、水鏡のほうへどうぞ。









0 コメント:

コメントを投稿