SLURL

2011年4月24日日曜日

RELIC Sanctuary ruins

 うー、我慢できなかった。RELICのSanctuary ruinsを買っちゃった。これは大きかったはず。
 でも、出してみる。








 プリム数1200以上。長さは80mほど。RELICのSIMで以前みたあの雰囲気は、うちのSIMに置いた同じものとはやっぱり別。でも、でも、あこがれたあの場所の、あの一部が、自分のものになるなんて。しかも悲しくなるほど、安い。こんなに安く売っちゃうのはたぶん、RELICのファンへのバロンさんの気持ちなんだろうなぁと思う。

 もちろんあくが強くて、うちのSIMと融合されるのはかなり強引。でも、一時的に、夏ごろまで出しておこうと思います。

 RELICに置いてあったときは、断崖絶壁、二階部分はありませんでしたが(勝手に飛んで屋根に座ったけど)、私は階段を作り、屋根に登れるようにしました。隅々まで歩けます。どこにも置く場所のなかった、RELICのトイレも隠し置いちゃった。

 隣の大きな木は、座るとカラスがぱあっと飛び立つ木。男爵のパートナーの作品。これも大好きだけどおけなかった木。おいちゃいます。



 森への入り口も、、、


 森の中も、、、


 インスピレーションをたくさんもらったRELIC。彼のイマジネーションが枯渇するわけはない。きっとどこかでまた、会える。どこかの世界で。

 いずれ、インベントリにしまいこむ日も来るけれど、それまで人魚神殿に、RELICのSanctuary ruinのオマージュは、置いておくことにします。

 あのときのRELICはもうないけれど、あれとは全然違うけれど、それを懐かしむ人に憩っていただけたら。岩に宿る血を感じていただけたら。私と一緒に。

 バロン(RELICの作者)のblog
http://baronandsue.com/

 人魚神殿-Sanctuary ruin
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/26/74/22



0 コメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました