SLURL

2011年4月24日日曜日

RELIC Sanctuary Ruin、建設中

 夢中になってつい、時を忘れるほど。週末なのをいいことに、寝そびれたkyotaです。
 RELICのお店、とうとう閉店の時を迎えます。そこで、インベントリーの中のRELICの功績を、目いっぱい並べて、桜並木の次の催事にしようと、現在建設中なのであります。

 買ってきたものを並べるといっても、遺跡セットは非常に不親切になっていまして、いじくりがいがあります。たぶん作者のいたずら心でしょう。こうやってmodして遊んでおくれ、ってことなのでしょう。

 2000L$のと1500L$のがありましたが、これ、中身は一部違っていました。なので両方使い、置いては消し、置いては移動を繰り返し、未だ模索中なのであります。



 この水鏡、Windlight設定をいじらなくても鏡に見えます。RELICの魔法を模倣しました。彼はこれを数年前に作ったことを考えると、本当にすばらしことです。RELICファンにも懐かしいオブジェでしょ。



 Joyのプリムグラフ(立体絵)を飾るのに、とても適しています。この遺跡、画廊系にお勧め。



 屋上も、二階も一階も。すべて歩けるように道をつなげました。森にもどーんと突っ込んで。



 懐かしの、RELICの水門橋も一部作りました。RELICファンには、涙ちょちょぎれるんではないでしょうか。

 でもまだ、未完成。家具の配置やら、お楽しみなコンテンツはこれからです。
 もちろん構想はできてますよ!(イキアタリバッタリという人もいるけど)

 作ってる最中ですが、見てみたい方はどうぞ歩きにきてね。

 夏までの期間限定催事
 人魚神殿 in RELIC Sanctuary Ruin
 http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/26/74/22

2 コメント:

kyota さんのコメント...

おお、やはり買っちゃいましたかww
まだお店やってましたねー。いつまでかな、、、

漱石 さんのコメント...

こんんちは
私も何かーーー適当に購入してきましたがーー手つかずです^^;
今度、見せてくださいねー

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました