SLURL

2011年4月24日日曜日

PAINT Second Life PURPLE!

 人魚神殿SIMは、Relay For Life に参加しています。アメリカのガン患者のための基金です。

What is Relay For Life

そして、PAINT Second Life PURPLE!に賛同しています。

 ということで、私もラベンダー色の、藤ドレスを作成しました。6月1日にきていただけたらうれしいです。お買い上げいただいた代金は、American Cancer Societyに全額寄付されます。250L$以上で購入できます。6月1日を過ぎたら、ドネーション用ではない通常ベンダーに戻し、通常価格の400L$に戻します。

 Ogasawara Wedding Shop
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/157/188/26


 上記サイトにも書いてあるけど、何かを買わないでもいいんです。紫色に自分を染めたり、SIMを紫でいっぱいにしてもいいです。それが、Relay For Lifeの活動を支援する意味になるんですって。

 こういう活動、なかなかRLではできないですけど、SLでは言語の壁を何とか越えて参加できるのがいいですね^^



PAINT Second Life PURPLE!の催事会場はこちらー。
http://slurl.com/secondlife/Star%20Journey/142/115/25







0 コメント:

コメントを投稿