SLURL

2011年4月24日日曜日

OpalさんのMerBettaシリーズも新作が出ます!

 私の初めての人魚服のクリエーター、大ファンであるOpalさんの新作人魚服が一年ぶりに出ます!待っていた方、多いのではないでしょうか。

 発売は、ファンタジーフェアで15日から。もう、感動ものの美しさ。全部で4色!









これぞ、ザ・人魚。まさに、人魚。直球の人魚。色気と品の良さでいえば、一番じゃないでしょうか。人魚オタクな私が本当に惚れた服は、シンプルなOpalさんのと、豪華な3Starさんの、二峰。中でもこのブルー、たまりませんね。もうしばらくこれ、着てよう。。。。。。


紙一重のさらちゃんの、白人魚も、ファンタジーフェアで発売開始!うっとりー。cuteですよね!



 はぁ、他にもほしいのがいっぱい、、、溜息とL$ばかりが出て行くフェアになりそうですw

 フェアで発売開始になる、うちの人魚たちも、どうぞよろしく!際物系が多いうちのラインナップですが、今回はわりときれいめ系です。フェア開催中のみ、POPよりもお安くなってる服もありますよー。







 が、、、私はやっぱりOpalのMerBetta着てるかも、、、、ほんと、美しいです(笑)

 人魚に着替えたら、うちの海に遊びに来てねっ!

Mermaid sea
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/1/187/1


1 コメント:

kyota さんのコメント...

うわーー、オトメちゃん、ありがとう!
うれしいいいいいい!

コメントを投稿