SLURL

2011年4月24日日曜日

[NewItem]紫陽花セット。ラッキーボードも!

 各支店でも発売を開始いたしました、紫陽花セット、ピンクとブルーの二色です。



 タッチで遊びに来たゲストにアジサイの花を一輪配るシステムがついてます。
 Copy Mod可能な紫陽花三種類と、グランドカバー、カタツムリ、妖精三種類(妖精だけNO Copy No Mod)が入っているのですが、カタツムリは、遺跡前でフリーでゲットできます

 そして、今日から三種類の妖精のうち、飛んでる子をCopy Okでラッキーボード(2分間隔)で配ります。
 Copy OKの妖精は非売品ですので、このラッキーボードでしかGETできません。
 今週末まで置いときますね。




 隣に飛んでるのが以前発売した大地の精の妖精ドール。これはなんと145プリムも使ってて、Rezには適しませんが、今度の妖精は14プリム。しかも、3分の1以下の大きさです。身長約10cm。



 こんなに小さいのに、顔しっかり。Joyのスカルプワークのたまものです。これは、私のアバターを元にして精巧に作られているのです。

 OGASAWARA支店でのみ、提供中。



 人魚神殿OGASAWARA支店
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/151/200/21

 こちらは、人魚神殿の妖精の森においた、紫陽花。
 贅沢プリムバージョンです。えへへ、これがやりたくて作ったのだ!プリム数数えるのがコワイ。




 こちらも、どなたでもタッチで紫陽花の花を一枝もらえますよ~。
 カタツムリくんもいじいじ動いてます~。

 どうぞ、紫陽花の精ごっこしにきてねー。

妖精の森
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/162/58/21

0 コメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました