SLURL

2011年4月24日日曜日

[New Item]Octopus Merman Black

 「たこ男の黒バージョンないの~?サイバーじゃないやつで」というIMが海外の方から来ていました。
 最近マーマンが流行ってるのでしょうか。今月に入って、マーマン服すごく出てます。
 黒たこ男は、自分用に作ってあったので(こういうのがなぜか多い(^^;)、箱詰めし、販売開始しました。



 300L$、いつもどおりMOD可能でTransOKです。
 お店はこちら。

Deep sea fins
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/118/159/11

 さて、私の支店のひとつ、Dreamモールのラッキーチェアも、中身を入れ替えました。



 海藻です。CopyOKなので、たくさん植えるか、大きくして植えてみてください。
 海が明るくなりますよ~。ゆらゆら揺れます。

 Dreamモールはポイントを貯めてお買い物ができる、とっても巨大なモールです。
 クイズに答えてポイントを集めてお買い物ができちゃうのは、Newbeeさんとか、L$あんまり使いたくない、、という人にはいいですよね!品数も豊富なので、狙ってるものがあるなら、ここでポイントでGETするのも賢い方法。今なら、今回の新作、黒タコ男も、ポイントで買えますよん(次の新作が出るまでは)。

 以前のポイントHUDを持ってる方、新HUDにポイントを移せますよ。モールの真ん中広場にある椅子に座って以前貯めてたのも有効利用しよう。

 どうぞ狙ってくださいねっ。

 Dreamモール人魚神殿ブースはこちらから
http://slurl.com/secondlife/DREAMS%20MALL/14/140/69

0 コメント:

コメントを投稿