SLURL

2011年4月24日日曜日

[New Item]h光流れる岩

 今日は表面に太陽光線が当たってきらきらと光っている、水の中の岩を8種リリースします。
 今まで現物販売していたものなんですが、全部箱詰めして、Xstreetに登録したので、こちらでも紹介します。メタコマースは力尽きたので明日かな(^^;



 くせのない、土地に合わせやすい岩なのですが、表面がきらきらと輝いているのが特徴です。水が流れているようにもみえます。浅い海で太陽光を反射しているかのようです。2Primです。地面にばんばん置いて、明るい海を作ってほしいので、CopyもModもOKにしました。床に壁に敷き詰めて、海らしいゴージャス感を楽しんでください。暗い海もグンと明るく、楽しい雰囲気になりますよ。






 全種類おいても、喧嘩しないように色に統一感を持たせています。人魚が住む海のイメージなので、明るく、熱帯魚が似合う雰囲気を作ります。それに置くだけで、海がぱーっと華やぎます。


 これは、通路のようにも使えます。人を誘導したいとき、これで海の中に道を作ってみては?



 こちらは床に置いて、通せんぼの代わりにしてもいいし(うちはSIMの境界線に飾ってます)、鍾乳石のように、逆さにして天井に吊ってもいい感じ。これらも、きらきらと揺らめきながら光ってます。


 こちらは、大きな洞窟、小さな洞窟が入っています。ポンと置いてトンネルにすれば、ちょっとした隠れ家に。少し横に傾けて、壁にしてもいい感じです。海の中のBarなんかに最適じゃないかと思います。
2プリムだし。Mod可能ですからテクスチャも変えられますよ。ただ、大と中は、大きさを変えると10x10mになってしまいます。でも、Copy OKだから、失敗しても大丈夫。

 人魚の巣穴に、魚のお家に。通りぬけさせるトンネルに。この洞窟はきらきらしてないので地上でも使えますよ。

 洞窟は四種類入ってMod Copy OKで300L$。あとは全部、Mod Copy OKで、150L$。海を劇的に変えたいなら、まずはこれを試してみて。

 お店はこちらですー。

 人魚神殿海底景観グッズショップ
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/142/172/11

0 コメント:

コメントを投稿