SLURL

2011年4月24日日曜日

[New Item]あじさい妖精服 半額!

 あじさい妖精服、完成いたしましたー。
 新発売ということで、今だけ半額の150L$にいたします。日曜日に値段をもどします。
 本店はもちろん、テミス支店、小笠原支店ともに、すでに半額スタートしています。
 この機会にどうぞ!



 はっぱのスカートはスカルプトプリム製。また、肩とお尻付近に、プリムで立体的に作った紫陽花の花がたくさん付いています。アクセサリーとして、あじさいの足指付きサンダル、じんわりうごくカタツムリ、フェアリーダストをまき散らす小さい妖精ドールがついています。

 すべてMod可能にしてあります。TransもOKなので、お友達へのプレゼントにもどうぞ。
 サンダルの足指の色など、心行くまで調整できますよ~。でも、コピーできないので気をつけて!
 もし、どうしても壊しちゃったら、パーツと引き換えに交換します。やっぱり、色や大きさなど、いじれないとつまんないもんね!






 通販で買うならこちら。ただし、半額セールはしていません。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1448136

 セール中に買うならこちらへどうぞ!


人魚神殿・妖精の店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/185/181/25



0 コメント:

コメントを投稿