SLURL

2011年4月24日日曜日

[New Item]インスタントビーチ 半額!

 梅雨ですが、もう気分は先取りしたいですよね~。そう、気分は夏!夏と言えば砂浜。
 誰もいない砂浜に、お気に入りのラグひいて、ごろんとしたい。かき氷、砂遊び、ああ、夏の遊び。

 だけど、うちには、砂浜がない。ないなら作っちゃえということで、作ってみたのがこれ。
 インスタントビーチです。



 ポンとおけば、たとえプリムの床であろうと、メインランドの岩や雪テクスチャであろうと、もうそこは砂浜。お気に入りのデッキチェアでも出して、夜空を眺めれば、もう夏気分。



 9プリム。Mod Copy可能ですから、どんな大きさでも対応します。リンクをはずして不要なプリムをとったり、追加したり、テクスチャを変えたり、なんでもできちゃいます。土地のテクスチャに合わせて、周囲の岩のテクスを変更してみてね。コピー可能だから、失敗しても元を削除しなきゃだいじょうぶ。
 海の水がある場所に置くなら、リンクしてある流れる水プリムはリンクをはずしちゃってください。
 リンデンの水に、波でも置いたら完璧!

 こちら、日曜日まで半額の150L$で販売中です。すでに支店にも設置済み。
 いつもどおり、それ以降の値下げはありませんので、ぜひこの機会にどぞ。

 また、あじさい妖精も、日曜日まで半額の150L$ですよ。あわせてどうぞ、見にいらしてね。



 人魚神殿・妖精の店
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/185/181/25

※通販は半額セールしていません

Xstreet
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1449934

0 コメント:

コメントを投稿