SLURL

2011年4月24日日曜日

Little mermaid contest

アメリカの日曜の夕方。日本では月曜の朝ですね。毎週やってるアクエリアのコンテストですが、今週は「リトルマーメイドな衣装コンテスト」でしたー。リトルマーメイドには亀のキャラクターもいたはずだからということで、私も作ってる最中の亀アバタで参戦。


神殿下のキャンプ地海中に、亀でもかっこつくソファーセット置いたりして撮影。

....が、最強キャラがいたんですよー。
ウルスラそっくりアバタ!負けたわーーっw

ということで、撮影してきました!



珍しくジョイが、カメラワーク褒めてくれたw
少しは上達したかなぁ?

3 コメント:

kyota さんのコメント...

本当はとーってもセクシーな新妻なりたてほやほやの、Jadeさんという人魚服クリエーターさんなのですよ。
ウルスラアバターはAOが秀逸でした。
ごんべさんも、キワモノアバターつくんない?ww

sala snook さんのコメント...

AQUARIAのイベント行ってみたいんですけど、
時間が合わないのといつやってるのかがわからないー
月曜朝じゃムリ~~~

Gonbe Shan さんのコメント...

ウルスラそっくりアバタって、映像の中のタコのオバちゃんですか?
なんかメチャクチャ存在感有りますよね~オバちゃん。。。。
しかも顔といい、体型といい、絶対に何処かにいるって感じですし、表情も何とも言えないし。。。
でも、傍にいたら・・・ちょっと逃げるかも?

コメントを投稿