SLURL

2011年4月24日日曜日

HappyEarthDay紫陽花(あじさい)プレゼント

 みなさん、Happy EarthDay

 ちょっとで遅れましたが、人魚神殿から、紫陽花のプレゼントです。置いてある紫陽花をタッチすると、一枝もらえます^^ また、どこかにいる、カタツムリくんが、1L$でGETできます。このカタツムリくん、じわーーーーっと動いてます。

 遺跡の入口に置いておきましたので、ぜひいらしてくださいませ。



 場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/52/46/22

 この紫陽花、販売も開始しました。タッチで紫陽花をゲストにプレゼントする機能つきで、お花とグランドカバー、カタツムリはMod&Copyできます。小さな小さな紫陽花の花の妖精も、3匹ついてます。





 自分でどうしても、プリムで作られた、立体的な紫陽花がほしくて作った商品です。省プリムにすることと、リアルな立体感を出すことの両立が難しく、結局高プリムバージョンと、低プリムバージョンを作ってしまいました。お好みで使い分けてください。Modしてプリムを調整してもいいですね。どの花も、タッチすると、お客さんにアジサイを配ります。Mod & Copyできるグランドカバーつきです。




 ちいさなちいさな妖精は、紫陽花の花一輪を想定して作りました。ポーズ違いで3種類。1つは空を飛んでファエリーダストをまき散らしています。それぞれ、装着することもできますよ。こちらはコピーなしですが、お友達にプレゼントできます。



 上記でプレゼントにもなっている、カタツムリも入ってます。じりじり進んでいます。コピーできますので、はっぱのうえに置いてあげてください。カタツムリの殻は、Joyがつくった1Primのスカルプでできています。

 BlueとPinkの二種類。それぞれ600L$で販売中。どうぞよろしくお願いします。



 Fairy Shop
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/188/173/22



0 コメント:

コメントを投稿