SLURL

2011年4月24日日曜日

期間限定値下げ Fantasy Faire 2009

 15日から始まる、Fantasy Faire 2009。アメリカのRL団体、American Cancer Society主催の、
Relay for Lifeという募金活動です。本場アメリカの募金活動に参加する機会は、なかなかないですから、私も楽しみにしています。

 募金の仕組みは、出展者が支払うこのイベントの参加費用と、各店舗が2つ以上設置することが決められている専用ベンダーがありまして、ここから購入された代金は、全額、この団体への寄付金になります。このベンダーの商品は、普通に商品を買うのと同じことをするだけで、代金をクリエーターが寄付をしますから、買う人にとっては気軽に募金ができるというわけです。

 またこの専用ベンダーに書いてある価格は最低価格となっており、それ以上高額で買うことができます。それ以下で購入すると、商品は届かず、寄付だけをすることになります。「あっ、1L$でも買える~」と思って買っちゃっても、商品は届かないので気をつけてくださいね。また、お金は一度クリエーターに入ると同時に、American Cancer Societyに寄付しますので、返金もできなくなってます。ご了承くださいませ。

 さて、今回、私の人魚の専門店Deep Sea Finsでは、新作3点をFantasy Faire 2009に合わせて発売開始します。


こちらは、プラチナマーメイドという人魚服です。Weddingにも使える、豪華な、人魚服です。
定価は600L$なのですが、この会期中に限り、最低ドネーション価格500L$に値下げして販売します。


こちらは、Spanish Dancerといううみうしの一種を模した人魚服なのですが、これも定価300L$のところ、最低ドネーション価格250L$で販売します。


今まで非売品だった、チョウチンアンコウ人魚のホワイトバージョンも発売にしました。以前フォトコンテストの賞品用につくったものですが、実はとても人気があり、発売しないのー?という声にこたえて商品化したものです。



ファンタジーというカテゴリの中の、有名どころが多く出店されているこのフェア。人魚だけじゃなく、ドラゴンや、NEKO、ファリー、妖精、サイバー、ゴスなどなど、さまざまな分野から出店されています。今日は参加店舗のクリエーターが一堂に開始、TVの取材を受けました。もう、憧れのクリエーター目白押しで、どきどき!人数多くて落ちそうでハラハラ!グレーだらけだけど、思わず撮影。進行はボイスで進みました。



 この雰囲気伝わるかなー!みんなノリノリw



 しかもこの状態で、撮影のため、みんな歩いて移動させられたというwww
 ミニマップをご覧くださいwww


 会食中、、、



 そんなわけで、15日からのFantasy Faire 2009、ぜひご期待下さいねっ!

 

0 コメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました