SLURL

2011年4月24日日曜日

今日だけお得!Fairy BIG Tree

高さ50mの大きな木を作ってみました。
妖精テイストです。顔付きと顔なしの2個セットで販売中。



発売記念で、本日のみ、下記の場所だけで、買うともう一個箱が付いてきます。つまり、4本入っているってこと!

ひと箱お友達にプレゼントしてもいいし、自分で4本植えてもいいですよ。
大きい木ですが、低プリムに作りましたので、4本植えても160プリム!
環境SIMなど、広い区域をファンタジーな森らしく覆うには最適だと思います。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/189/58/501





ポーズボールの関係で、中身がNO MODに見えますが、それ以外はMOD可能です。
つまり、テクスチャを変えたり、葉の色をオレンジにして紅葉っぽくするのもOK。
パーティクルなんかも仕込めますよ。

ひと箱500L$。つまり、今夜いっぱい、一本125L$で買えちゃうのです!
人と違う木が欲しい方、ぜひ!

0 コメント:

コメントを投稿