SLURL

2011年4月24日日曜日

Dive into the Sea of Love

新たなデートスポットが、人魚神殿SIMに登場!
その名も、

Tube Type Movie Theater -Dive into the Sea of Love-


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/237/249/919

サイケなムービーに彩られた40m直径の巨大なトンネルを、踊りながら堕ちてゆけば、人魚の魔法で、あなたの恋をかなえます!

たどり着いた先には、恋人のラブラブビームが詰め込まれた、パーティクルのお土産もご用意。


セカンドライフならではの、面白いスポットになったと思います。
一人で踊る場合は、ボールにsitしたあと、本体にタッチすると動き出します。
そんじょそこらのクラブには負けないぞー。
movie ONにして、ぜひ、遊びにきてねー。



おかげさまでご好評いただいております、初代ムービーシアターは、来場者100人を超えました!
まだ、一週間もたってないのにー、みんなありがとう!

youtubeの視聴回数も645回と、記録を更新中!うれしいよーーー!

....動画にはまった一ヶ月。今夜は念願のモヴィスルナイトに呼ばれちゃったです!!!きゃーきゃー。
 人間に着替えとかなきゃ....。


0 コメント:

コメントを投稿