SLURL

2011年4月24日日曜日

DIONNE JEWELL個展

 人魚神殿に集ってくださる人魚の一人、sunsetさんが画廊を開いたというので、遊びに行きました。
画廊だらけのモールになっていて、その一区画を借りての運営です。彼女との付き合いももう一年近くになりますが、自分で何かを運営するのは、最近になってからのこと。恋愛やらなにやらいろんな話をするのですが、なにせ私の英語力なので、彼女にはいつも迷惑かけております(彼女はブラジル人です)。

おしゃべりしていたら、彼女がAFKに。その間にさらっと撮影!ということで、今日の動画日記はこちら。



モヴィエ
http://mobie.jp/user_page.cgi?m_user_id=1231&btnsearch=search

Youtube
http://jp.youtube.com/user/kyotacomcom

 先日撮影した動画に、人魚さんたちも入っていただいたのですが、それはそれは喜んでくださいました。神殿の一部になれて、うれしいって。つたない私の動画に喜んでくださる方がいて、本当に光栄です。わーい。

 SSは、そういってくれた、anniちゃん。妖精のかっこのときを撮影。



0 コメント:

コメントを投稿