SLURL

2011年4月24日日曜日

Deep sea Fins 人魚カタログ動画

 立て続けにもう一本!
 私の人魚服の店、Deep sea Finsの宣伝PVを作ってみました。





 一年で、いやー、数増えましたね。15日から発売予定の、Nudibranch Mermaid(うみうしの仲間)も入れちゃいました。ほんとはまだ、作りかけの服があるんだけど、15日間に合うかな、、、ということで入れてません。つか、タコ人魚の色バリエとか、長くなるので入れられなかった><

 最後の、ドアバタンに凝りました(意味なしw)。
 ぜひ、ご覧くださいねー。

 モヴィエはこちらでーす。


 さて、人魚神殿SIMレンタルハウス、残り一軒となりました。
借りてくださった方、どうもありがとう。7名の皆さん、おうちのある生活、楽しんでるかな?
困ったことがあったらいつでも、ご相談くださいねー。

さて、残りはこの一軒。

海底の洞窟の家 108(大きいおうち)
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/51/222/1

初期費用800L$
お家賃 530L$
147プリム(洞窟などを含まず)
 土地編集OK(メディア、ムービー、土地名変更可能、特定の相手のみBAN可能)
 グループ入会不要

 最後の一軒です。もう増やす予定はありません。この機会にぜひ!土地を買えばすぐ使えますが、場所が分からないとか、やり方が分からないという方は、いつでもIMくださいね。ご案内いたします。
 
 人魚ダンスの動画を撮った、人魚神殿の一番の見どころの海のステージの目の前で、SIMの端にあります。海上も岩があって座ったりできます。人魚さんの隠れ家に、いかがですか?

 そして、人魚神殿モールの空きブースも残り一軒です。人魚、お魚、海底用建築物などを扱うお店を募集しています。なかなか空きが出ませんので、ぜひこの機会にどうぞ。人魚・海系のものは、よく売れるモールです。入居店舗は、日本人より海外の方の運営する店舗が多いです。お客様も海外の方が多いですね。一度入居されると、出て行く方がほとんどいません。ぜひ、おためしください^^


http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/182/188/11

初期費用不要
お家賃 300L$/週
  50Prim
グループ入会必須(IMください。ご招待します) 

どうぞよろしくお願いします!

2 コメント:

ノート さんのコメント...

動画みましたー!
イメージがわきやすくていいです〜♬
想像力がふくらみます(^^)

kyota さんのコメント...

ありがとうございます^^
動画だと商品がわかりやすいよねー。

コメントを投稿