SLURL

2011年4月24日日曜日

Cyber octopus

 バークさんが撮影すると、なんでこうも、違うもののように、魅力的に映せるんだろうなぁ。
 昨夜、この格好でバークさんをびっくりさせにいったとき、撮影してくださったPhotoです。



 バークさんのフリッカーにも載せています。大きな画像はそちらでどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/barkaabye/3431075266/

 SS撮るのって、本当に才能と努力の賜物だと思います。すばらしいです。
 彼女のモノクローム写真は、こちらでも見ることができますよ。インワールドでみるとまた、ひとしおです。



 んーアートだー。ギャラリーにしている建物がもらえる、LBも置いてあるですよ。



 明日までです!どうぞもらってねー。



 バークさんのモノクロームギャラリー
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/62/66/21


 予告!
きわものアバターばかりつくったので、こんどはかわいく!トルコ桔梗の妖精ですよー。
お楽しみに~


0 コメント:

コメントを投稿