SLURL

2011年4月24日日曜日

[プレゼント]紫陽花ウエディングドレス

 紫陽花ウエディングドレス発売しましたー。
 小笠原の教会の横に、ウエディンググッズの小さなお店を置いて、発売開始でーす。

OGASAWARA Wedding Shop
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/156/194/24

 なんと、小笠原教会で式を挙げる方はドレスをプレゼントします。
 一声、小笠原SIMのオーナー、ピリカさんに声かけてくださいねっ。

 購入もできますよ~。



 ベールや靴はなくても、かなりゴージャスに作ったので大丈夫なんだけど、お揃いのが欲しい方はこちら販売しています。




これは、0L$でGETできる、結婚指輪。いちおう、必要なもの全部、作っておこうかと(^^;


 これで、ニュービーさんでも安心!結婚式はL$節約して、新生活にあてましょう~。

 ドレスは三種類入っていますので、お好みで選んでね。
 ちょっとピンクの入ったバージョンもあるので、そのままスカートと肩の飾りだけつけかえて、二次会にもつかえるかもー。

 コサージュは二種類入っていて、二つともTransOKにしてあります。ぜひ、新朗に渡してあげてください。指輪はどちらがGETしても、パートナーに渡せるように、どちらもTransOKにしてあります。

 靴は、白い紫陽花をぎっしり埋め込みました。一個だけブルーのお花があります。サムシングブルーで幸せになってねー。

 OGASAWARA SIMのピリカ教会脇で、お待ちしています~。

OGASAWARA Wedding Shop
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/156/194/24


3 コメント:

ヒデ さんのコメント...

昨日は指輪ありがとうございました。
よい記念になりました。
夫婦で大切に使わせていただきます^^

kyota さんのコメント...

本当におめでとうございます^^
どうぞお幸せに^^
ところでヒデさんのお店に飛んでみてびっくり。
うちのお店「piret shop」を買ってくださった方だったんですねー^^
いただいたソファー愛用させていただきます^^

ヒデ さんのコメント...

ありがとうございます^^
kyotaさんには前にも一度お会いしていましたね!
piret shopを買いに行ったときに、
親切に案内していただいたことを、今思い出しました^^
家具屋オープン、結婚と、大事なときはいつもお世話になっていますね
ありがとうございました^^

コメントを投稿