SLURL

2011年4月24日日曜日

秋の装い

 人魚神殿の外に出るときは、できるだけ普通の服を着るようにしています。そのためのお出かけセットは、今までお芝居用に作ったクリエーターっぽい感じにしてたんですが、いい加減秋物に変えようと思い立ちました。

 で、RedGrave行ってスキンから変えちゃおうと思ったら.....いいのが出てる!



 .....と思ったら、月末リリースですね。なので指くわえて我慢。

 秋といえばブーツということで、Maitreyaの新作ブーツでも。



 これにあわせて、Ce Cubic effectのニットワンピ。

 ちと物足りないので、以前ちょこちゃんにプレゼントしてもらった、同じCe Cubic effectのトレンチコートも。




 なんかリアルでもいつも着てるような、無難な感じにまとまりましたw
 これでスキンをSAKURAにしたら、完璧だわー。



 ....と、勝手に思っている私なのでした。だはは。

ロケ地はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/103/80/21


0 コメント:

コメントを投稿