SLURL

2011年4月24日日曜日

ビバ!こんじょおワールド

人魚神殿ハロウィンモール、今週も新作が登場です。

単眼仮面70L$です。


ああ、キモ怖いw
こちらの動画でも使用しましたが、もうハロウィンのマスクならこれでしょう。これ以外ないです。ないでしょう?

人魚神殿ハロウィンモールはこちらです。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/155/183/23

いやもう、私はこんじょおメイドなアバターが大好きでしてね。なんで人魚神殿にばけもの?といわれても、ノーコメントです。好きなんですから理由なんていりません。

このほかにも、こんじょおワールドをぜひこの機会に知っていただきたく、私のコレクション全部放出して、ばけものワールドめいっぱいな、ハロウィンPV作りましたので、みてねっ。



モヴィエはこちら
http://mobie.jp/view.cgi?id=5996

youtubeはこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=399pmlHFNi8


こんじょおさんのAOは、本当に細部まで凝っていて、すごいですよ。
めっちゃキモカワイイのが、動画でおわかりいただけたら、ぜひぜひお店にも来てくださいねー。

ハロウィンのときくらい、美男美女脱ぎ捨て、みんなでばけものになろう!!(ぇ

0 コメント:

コメントを投稿