SLURL

2011年4月24日日曜日

緊急のお詫び

 人魚神殿SIMに住んでいる方、お店をお持ちの方、Rez可能な方へのご連絡です。
 実は私の操作ミスで、5000プリム分ほど、SIM全体からリターンしてしまいました。

 発端は、蜘蛛がちょろちょろうるさすぎるのでデバックツールで名前でみつけてリターンしようとしたのです。それが、「選択したオブジェクトを返却」を選ぶべきだったのに「オブジェクトを返却」にしてしまったのです。

 スクリプトタイム上位のものが、一気にリターンされました。SIMのマップから、お魚から、、、スクリはいってるものほとんどリターン、、。ぼーぜん。

でもRLお仕事いってきます。
戻ったら、対応に全力を尽くします。

 ということで、今はもう通常どおりですので、住民の皆様、店主の皆様、置き直し、どうぞよろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした。

※レンタルボックスが、リターンされていてありません。
しかし、私の方で、どなたがいつ、いくらお支払してくださったかを、外部ツールで把握しておりますので、ご安心ください。レンタルボックスを再設定するまで、お家賃のことを気にせず、お使いいただければと思います。再設定時には、お詫びを兼ねまして、お支払いただいた以上の期間を設定するつもりです。

※人魚神殿の景観を形作る大事な、魚やさんご、さらにはテレポートマップまでリターンしてしまいました。かなり、さびしい見かけになってしまっております。でも、修復にはお時間をいただければと思っています。まずは、住民さんの対応を先にして、そのあと、ゆっくり自分のを直す予定です。

ハロウィンモールもオープン直前だったというのに。もう、、、、。自分のドジに涙。

皆さん、ご迷惑おかけして申し訳ありません!
ご心配な方は、いつでもkyotaまでIMくださいませ。


、、、今日は、るしさんの新作、どの方向から見ても完璧!1プリム草を紹介するはずだったのに、、、、。修復が終わるまでまっててねーー

0 コメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました