SLURL

2011年4月24日日曜日

神殿で着てみました

 自作のウエディングドレスを、人魚神殿で着てみました。



 うちの神殿でも、最近は結婚式ラッシュです。特にご予約などはいりません。
 プロポーズボールを置いておきました。どうぞ自由に使ってくださいね。
 何か物を置きたい場合は、IMいただければお手続きしますよ。
 費用はかかりません^^ 音楽も二人の思い出の曲とかに変更しますよ~。







 人魚神殿で結ばれたカップルは、一生人魚が守り神になってくれるそうです。海難事故から守ってくれるだけじゃなく、二人の幸せも願ってくれます^^

 どうぞ、見にいらしてくださいね~。

人魚神殿
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/131/181/23

神殿奥はダンスホールになっています。ドレス姿を二人で撮影するなら、ここイチオシ。
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/199/196/46


式の後は、同SIM内にある、遺跡の中の散策はいかが?カップルのポーズがたーーくさん置いてあります。おしゃべりしながらボールに乗って遊んでね。

サンクチュアリ遺跡
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/55/43/23

そのまま、妖精の森美術館で、天使の男女像の祝福を受けていってね。

妖精の森美術館
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/125/75/21

お幸せに~!

0 コメント:

コメントを投稿