SLURL

2011年4月24日日曜日

オウムガイ

 今日はちょっとマーケットプレースを整理していたのであります。

 Xstreetから移転して、自分のお店のトップページなんていうものができたもんだから、あわててロゴを製作。
 で、中身を見直していたら、、、、、。

 なんと。

 インワールドではうちの売れ筋商品の一つである、オウムガイが、なぜか、掲載もれ orz......
なんつードジ@@ Xstreetには載せてたのに.....。うまく移行できてなかったみたい。他にもこういうのがあったらやだなぁ。ごめんね、ジョイ(←作者)。
 時間かけてみなおさねば。自慢じゃないけど、なんと254種類も載せてるんです、、、、。これでも出してない商品もあるんだけどね。よく作ったなww



 たったの1Prim。コピーOK、mod OKで、400L$です。
 このSSは、バークさんが撮影してくれたんですが、実物も負けず劣らず綺麗です。

 この手のメンテナンスは、時間がいくらあっても足りませんね。
 こつこつやるしかないですね。

 オウムガイ、マーケットプレースで買って友達にプレゼントするのにも人気です。mod可能なので、チップジャーにしてる人も多いですよ。

 セカンドライフで有名な海を観光していて、このオウムガイを見かけることもあります。
 そういうとき、ちょっと感動します。お店しててよかった、お店してなかったら、こんな素敵な海においてもらうこともなかったろうなぁって。

 自慢のオウムガイは、インワールドではこちらで販売中でーす。

Deep sea Fins
http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/106/181/11
 

0 コメント:

コメントを投稿